天華(てんか)ちゃんの取材日記!Vol.6~「アロマ推拿」~|川崎市多摩区の整体は天華康-稲田堤駅徒歩1分

お気軽にお問合せください

0449495957

受付時間10:00~14:00/15:00~20:00
(金曜日は15:00まで)

定 休 日毎週月曜日

ブログ

天華(てんか)ちゃんの取材日記!Vol.6~「アロマ推拿」~

ブログ

2016.11.22

みなさん、こんにちは。天華です 😀

寒くなってお鍋の恋しい季節ですが、お野菜が高くってお鍋どころじゃないっ!とスーパーに行っては

ため息ついて帰ってくる天華です。白菜やおネギがおいしい季節なのにぃ(泣)

早くお野菜安くなぁれ(/・ω・)/

 

さて、「取材日記!vol.4」では「アロマ吸玉」をご紹介しましたが、今回は「アロマ推拿」についてです。

普通の推拿とはどう違うのかな?

 

天華:ゆうこ先生、「アロマ推拿」は、普通の推拿とどう違うのですか?

ゆうこ先生:その日の体調や期待する効果などに合わせたオイルを使用するコースは「経絡を流す」だけではなく「オイルの効果を鼻(香り)や皮膚から吸収」できるので、よりリラックス効果は高いと思います。

天華:それじゃあ、「アロマ推拿」と「アロマ吸玉」ってどっちが効果的 なんですか?

ゆうこ先生:もちろんそれぞれの効果があるので、どちらが効果的かは一概に は言えないけど、便秘や婦人科系疾患のためのお腹の施術にはオイルコースは特に効果的です!また推拿の技法を使うから、普通のオイルマッサージよりも力強さや浸透力があるの。

天華:ほほう、アロマオイル…侮れぬやつよのぉ。私もおかげさまでアロマ吸玉で痩せましたが、アロマ推拿で痩身効果はありますか?

ゆうこ先生:もちろんアロマ推拿でも十分に痩身効果がありますので、お好み で選んで頂いて大丈夫よ。吸玉を加えると、より「体の余分なものを吸い出す」効果は高いけど、アロマ吸玉が痛すぎて我慢できない場合や、よりリラックス感を求める患者様にはアロマ推拿をお勧めしています。

 

天華:「アロマ吸玉」も「アロマ推拿」もアロマを足すだけで効果がUP
するなんて、す・て・き♡ 天華はどうしても「痩身」に目がいってしまいますが、寒くなって体が縮こまり、コリや痛みが強くでる季節。みなさんもアロマ吸玉やアロマ推拿で寒い冬を乗り越えてみませんか?

 

 

それではまた、お目にかかれますように♡

********************************************

稲田堤の本格中国整体院

アロマ推拿・アロマ吸玉

天華康 稲田堤院(044-949-5957)月曜定休

********************************************

 

 

土・日・祝日も20時まで営業
当院はご予約優先で施術を行っております。

営業時間

pagetop