天華(てんか)ちゃんの取材日記!Vol.9~吸玉体験記~|川崎市多摩区の整体は天華康-稲田堤駅徒歩1分

お気軽にお問合せください

0449495957

受付時間10:00~14:00/15:00~20:00
(金曜日は15:00まで)

定 休 日毎週月曜日

ブログ

天華(てんか)ちゃんの取材日記!Vol.9~吸玉体験記~

ブログ

2017.01.08

酉年(ブログ)

みなさん、明けましておめでとうございます、天華です 🙂

みなさんにとってどんな年明けでしたでしょうか。

毎年のことですが、天華はの~んびりとぐうたら過ごしてしまいました。

でっ、でもお正月だもの。いいですよね?(^_-)-

 

本年も天華康を…そして「天華ちゃんの取材日記!」をよろしくお願いいたします(^o^)

 

今年もどんどん取材しちゃうぞ~!どんどん聞きまくっちゃいますからね。

ゆうこ先生、せき先生、とう先生、覚悟しておいてくださいね

 

今日は私、天華の「吸玉体験記」です。「取材日記!Vol,3」でも書いたとおり、天華は吸玉のアトがくっきりはっきりついてしまい、とても恥ずかしいので今まで1回しかやったことがなかったのです。が、12月某日、その日は体が硬すぎて、施術の最後の方になってもマッサージだけではなかなか浸透していかず 🙁 ついに…

「とう先生、お願いだからもっと強くして!」とお願いする始末。

とう先生から「う~ん、じゃあ『吸玉』やってみましょうか」との言葉に、今よりラクになるなら…とお願いしました。

 

下を向いているのでどうやっているのかわかりませんが、背中にカップをつけてシュポシュポと空気を抜いている様子…「いだだだだ!」

 

とう先生:まだ2回しか吸ってないよ。(と言ってカップを外してくれました)

天華:いや、だって1回吸っただけで、痛いもん!

とう先生:ちょっとがまんして。これじゃ、弱すぎる!

天華:いだだだだ!痛いよぉ(/ω\) ⇒カップを外す

と、つけては外すを繰り返し、とう先生が何度も「これじゃあ、弱すぎるよ!普通45回吸いますよ!」とつぶやきながら、2回の吸引でカップを背中にくっつけてしばし待ちました。

「弱い」と言われても痛いんですよ、ホントに(T_T) 痛みに耐えてると、そのうちに慣れてきてジンジン脈を打ってるのを感じてきて、だんだん背中がポカポカしてきました。

とう先生ゆうこ先生:  うわっ!そうとう湿気たまってたねえ 😯

と言いながら、カップを外してくれました。それがこちら⇒吸玉(ブログ)

きたない背中でスミマセン(T_T)

 

そして、この背中のポカポカはなんと数日続くんです。しかも、次のマッサージの時には推拿の浸透がよくなっているという(o)

この数日後、アトがついているのを忘れてリニューアルオープン当日の某入浴施設「〇取の湯」に行ってしまったのは言うまでもありません(/ω\)

 

この2週間後、年明けまで身体がもつように再度「吸玉」をしていただきました。しかも3吸引できました。

1回目で湿気がだいぶ取れたせいか、吸引を多くしてもそれほどアトがつかなくなりました。

重ね重ね、お見苦しいものをお見せしてスミマセンm(__)m吸玉(ブログ2)

アトはつきますが、とても身体がラクになりましたよ! もしかしたら、あなたの体調不良は湿気が原因だったかも⁉ ぜひみなさんもやってみてくださいね~

 

それではまた、お目にかかれますように♡

*******************************************

稲田堤駅すぐ!年末年始の疲れは天華康の

本格中国整体で解消!

天華康稲田堤院 044-949-5957(月曜定休)

********************************************

 

土・日・祝日も20時まで営業
当院はご予約優先で施術を行っております。

営業時間

pagetop